元タレント・木下優樹菜さん(36)が1月7日に自身のInstagramを更新し、現在交際中で、昨年末にJ3大宮アルディージャから韓国2部・忠北清州FCへの移籍が発表された三幸秀稔(30)への自身の思いをつづった。

 木下は、「言い始めたら…きりがない。」と書き出し、「しんぷるに。さみしい。。。でもがんばろうねってうちら4は"TEAM"でみんなで約束したんだもん またすぐ会える会いに行く」と思いを吐露。

 続けて、「長女は毎日みゆたんにおやすみ おはよお ってハグして言ってきたから毎日それを(メール)(電話)するねって可愛い事言ってて次女まかちんは 昨夜から大号泣で、私は…内緒」と娘たちの様子も明かした。

 最後に「ひとまず。2023年末から2024年幕開け(韓国)で彼と過ごして、見送れた」と締めくくり、泣き顔の木下と三幸の2ショットや三幸が抱き合ってるショットを公開した。

 フォロワーからは、「みんな優しい。もらい泣きー」「うるうるお目目赤い優樹菜ちゃん可愛すぎてみゆたんも離したくなかったろうなぁ」「やる気出ないだろうけど木下組からもたくさん愛届けるからね!!!!!!」など励ますコメントが様々寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 木下優樹菜、日本と韓国で遠距離に「しんぷるに。さみしい。」と泣き顔で思い吐露