韓国の人気女性DJであるDJ SODAが再び来日し、その滞在を自身のSNSで報告しています。

DJ SODAは、2023年8月13日に大阪で開催された音楽フェスティバル「MUSIC CIRCUS’23」でセクハラ被害に遭ったことを告白しました。この出来事に対し、主催者のTryHard Japanは犯人の特定と法的措置を取ると発表しました。その後、再来日し、大胆なファッションで人気のあるラーメン店やコンビニを訪れ、楽しんでいる様子をファンに披露しました。

DJ SODAは米国でのDJ活動も行っており、自身のSNSにその様子を投稿し、多くの注目を集めていました。再来日の際には、「Soda is back in TOKYO」と記して、歌舞伎町で撮影した写真を複数枚投稿しました。

彼女の写真は露出の多いファッションで、繁華街のネオンをバックにしたものや、赤ちょうちんをバックにしたノスタルジックなもの、または交差点の真ん中で座り込んでいるものなどが含まれています。

これらの投稿に対して、ユーザーからは歓迎の声が上がった一方で、写真の構図や場所に対して批判的な声もありました。特に、交差点での写真撮影が交通法に違反する可能性があるとの指摘もあり、議論を呼んでいるようです。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 DJ SODAが再来日も歌舞伎町で撮影した写真に「交差点の真ん中で…」と避難の声