加護亜依、韓国旅行報道後のインスタ更新に批判殺到「今はやめといた方が…」
元モーニング娘。の加護亜依(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
加護といえば先月21日に「Smart FLASHが指定暴力団組員と行動を共にしていた、などとする記事を配信したことに対し、自身のYouTubeチャンネルに説明動画を公開。旅行は女友達と2人で行ったこと、航空券もホテル代も自分で払ったと領収書を見せ、男性達とは初対面だし反社だとも知らなかったと説明した。さらに、旅行に急遽ついてきたママ友が男性2人を紹介してきて、写真撮影を求められたので了承してしまったと話している。これに対しコメント欄には「もう無理があるし聞くのしんどいな」「言い訳すればするほど苦しいなあ。」などの声が殺到していたばかり。
そんな加護、今回は「撮影で初めましてのサウナへ もぉ〜最高でした!サウナも大好きですが最近は、よもぎ蒸しに行ったりもします 酸素風呂はまだ未経験なので近々行ってみよう!」などとつづり、美脚がチラ見えしているあぐらを組んでいるショットを公開した。
これに対しネット上からは「自然な表情とっても可愛いです」「あいぼんは変わらずカワイイ」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で「今はやめといた方がと思うけど…」「このメンタル力はある意味尊敬します。」といった声も上がっている。
先日投稿した動画内では、領収書やLINEでの会話を証拠として提示した加護。しかし、その発言を信じている人は少ないようで今回の投稿にも否定的な声が多く集まっていた。