木下優樹菜、誹謗中傷の声に激怒も苦言続出「その言葉遣い…」
元タレントの木下優樹菜(35)が25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。誹謗中傷の声に激怒した内容を投稿し話題となっている。
木下は先日、元夫でFUJIWARAの藤本敏史(52)の熱愛報道に「だいぶみんな沸いてんね」「だぁーの新熱愛写真 爆笑」などと言及したところ「爆笑とか新しい彼女に対しても失礼な言い方。」「爆笑とかわざわざSNSにあげるなんて元嫁のマウントとしか思えない。」といった声が寄せられたばかり。
そんな木下がこの日「こんだけ誹謗中傷で問題起きてるのにまだメッセージで色々言ってくるヤツとか 私以外にもね、んでストーリーで言い返したら 今度それに そういうのやめなよ とかそういうヤツ出てくるのいやもう本当になんなんなん?」「え、なんで言われっぱなの?有名人だからとか関係ないから。有名人とかスポーツ選手とかみんな人間なんだよ」「一般人だからとか武器にしてくんな」とつづり、誹謗中傷のメッセージにライして怒りを露わにした内容を投稿した。
この投稿に一部のネット上からは「30歳過ぎて未成年時代の話し方を、子供の前でもその言葉遣いなんだろなー」「自分だって芸能人を武器にして問題起こしてたじゃないの」「言ってることはまともだとしても、言葉遣い一つで受け取り方は変わってしまう」といった声が。
今もなお、誹謗中傷のメッセージが届いている様子の木下。これらの声に怒りを露わにした投稿をしたが、世間は投稿した木下の文章の言葉遣いなどに少し呆れている様子だった。