元モーニング娘。の加護亜依(35)が21日、エックス(旧ツイッター)を更新。加護が7月31日にYouTubeチャンネルにアップした韓国旅行の動画について、Smart FLASHが21日に指定暴力団組員と行動を共にしていた、などとする記事を配信したことに対し言及し話題となっている。

 先月にはプールサイドでの水着ショットなどを公開し旅行を楽しんでいた様子を公開していたのだが、記事にはこの旅行には指定暴力団の現役幹部組員が同行していたことや、加護と刺青の入った男性の写真も公開している。この報道に対し加護は自身のXに「驚くほど事実と違う事が多いので、今日中にYouTube撮ってアップします!」と言及しつつ、動画公開を予告。しかし、その後再度「今回の件に関するYouTubeですが、私自身も記事を把握していないので明日、確認した上でお話しさせて頂きます。」と投稿した。

 これに対しネット上では「明日楽しみです」「ゆっくりで大丈夫です、いつまでも待ってます」「加護ちゃんが暴力団とつるんでても驚く人なんていないだろうし気にする事ないよ」などの声が寄せられているのだが、その一方で「記事を把握していないのに「驚くほど事実と違う事が多いので」ん?妙だな....」「ぶっちゃけ事実と違うとまで言えないから作戦練ろうと時間稼ぎしてるのバレバレやんwww」といった声が上がっている。

 明日公開されるであろう動画で加護は何を語るのだろうか。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加護亜依、「驚くほど事実と違う」暴力団員との旅行報道に言及も物議