鳥羽周作シェフ、広末W不倫で「3億の損失」告白も大ブーイング
女優の広末涼子(42)とのダブル不倫が報じられたシェフの鳥羽周作氏(45)が『週刊文春』のインタビューに答え、ネット上から大不評を集めている。
『文春』に不倫関係を報じられた広末と鳥羽氏。現在、広末は芸能活動を休止。一方、広末の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が会見で鳥羽氏に対して苦言を呈するなど、騒動はいまだ収まっていない。
そんな中、鳥羽氏は29日発売の『週刊文春』のインタビューに答え、騒動について謝罪。また、今回の騒動による会社の損失は3億以上だといい、「5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」と告白。今後、社長のポストは退く考えを明かした。
一方、鳥羽氏はジュン氏への謝罪の意志はあることを明かしつつ、現在も広末と連絡を取っていることを告白。なお、こうなったことへの責任はすべて自身にあるといったことを強調していた。
しかし、このインタビューにネット上からは、「自業自得だけど奥さんと子供が可哀想」「文春のインタビューには答えるのに相手の旦那には会わないんだね」「は?お金?それより嫁と子供だろうが!」という声が集まっていた。
お互いの配偶者と子どもにどう謝罪するのだろうか。