板野友美、メインばかりの食卓に賛否の声「栄養って概念がない?」
元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が9日までに自身のインスタグラムを更新。夕食の写真を投稿し話題となっている。
板野といえば先日、「スペシャル体験してみてね@YSLBeauty#YSLバーチャルギフトブティック#YSLリブレ#yslbeauty」とつづり、黒のドレス姿を公開。胸の谷間が強調された大人の雰囲気漂うスタイルにネット上からは「良い意味で子育てしている腕」「顔のパーツに、違和感を感じる」などの賛否の声が寄せられていたばかり。
そんな板野は自身のストーリーズで8品の友飯を公開。生姜焼きや豚キムチ、鮭の西京焼き、お刺身、数の子、きゅうりのお新香、なめこ味噌汁、などの夕食を公開した。
メイン多めのボリューム満点な食卓にネット上からは「アスリートのご主人がいると大変ですね!」「8品も用意して凄い!」などのコメントが寄せられる一方で「栄養って概念がなさすぎる」「メインを少なくして副菜増やしたらもっとバランス良さそう」「生姜焼きに豚キムチって…どちらかでもいいんじゃないの?」「お刺身に鮭の西京焼きって…」という声も上がっている。
アスリートである夫への気遣いは垣間見られるものの、メインが3~4品という偏りのあるメニューは一般家庭には馴染みがなく、なかなか受け入れ難いようだ。