歌手の華原朋美(48)が22日、自身のブログを更新。楽しみにしていたという2023年用カレンダーの撮影が急きょ中止になったことを報告し、話題となっている。

 華原といえば先日、肺炎が長引いていることを報告しつつ、病院での点滴中に息子が添い寝してくれたことを明かし写真をアップしたとこと、ネット上では「肺炎なのにマスクしてるとはいえこんな小さい子と添い寝って大丈夫?」「いやいや、肺炎うつるよ」という声が集まっていた。

 そんな華原、今回は「今日の撮影」というタイトルでブログを更新。「そして、今朝とっても楽しみにしていたカレンダー撮影 北総乗馬クラブで朝8時半頃から撮影スタートさせるはずの予定が今回2度目です あえて、ここでは伏せておきますが急遽撮影禁止になってしまいました」などとつづり、楽しみにしていたカレンダー撮影が中止となったことを報告。「年内発売していた来年度のカレンダーを作ることが出来なくなってしまいました」とカレンダーの発売が不可能になってしまったことにも怒りを露わにした華原だが、ネット上からは「禁止にされた何か理由があるのでは?」「含みを持たせた言い方がいやらしい」「売れなくなってくるとトラブルネタが増えるね」「禁止になった理由まで書いてくれないと…」などの苦言が集まっている。

 中止になった理由は乗馬クラブでの撮影が禁止になったからとのこと。禁止となった明確な理由は記されていないことから、一部の人から反感を買ってしまったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 華原朋美、カレンダー撮影の中止を報告するも苦言続出「何か理由が?」