タレントの加藤ローサ(37)が、でサッカー元日本代表の松井大輔(41)が起こした事故に言及。反省をつづったものの、ネット上からは疑問の声を集めている。

 松井は20日、車で運転中に右折しようとしたところ、横断歩道を歩いている人と接触。相手は左足首骨折と診断され、クラブからは厳重注意を受けている。

 事故の報道後の21日、加藤はインスタグラムを更新し、「ネットニュースにもありましたが、夫が交通事故を起こしてしまい、相手の方に怪我を負わせてしまいました」と事故について言及。さらに「たらればになりますが、私が落ち着いて送り出していれば起こらなかったんじゃないか…などと思ってしまいます」とつづった。

 また、加藤は「今は怪我された方の1日も早い回復を祈るばかりです」と事故相手へのお見舞いの気持ちを明かし「私も普段運転しますので、より一層気を引き締めて参りたいと思います」としていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「良い人ぶったり悲劇のヒロインぶったりしなくていいのに」「せかしてたんだとしてもなんかズレてる」「なぜ悲劇のヒロイン風味?」という声が集まっていた。

 ただの謝罪でなく謎の「たられば」を持ち出した加藤に多くの疑問が寄せられていたようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加藤ローサ、夫の交通事故に後悔も疑問の声「なぜ悲劇のヒロイン風味?」