Cocomi、「題名のない音楽会」出演報告に批判殺到「実力的に違和感」
木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が先月28日に自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。
Cocomiといえば先日、ファンから質問を募り回答。その中で、妹のKoki,(19)から寄せられた「心美さん最近朝寝起きが悪すぎです。もう少し頑張ろう」という内容を公開したところ「いちいち他人が知るところで超個人的なやりとりする必要ある?」「家の中の事は家の中で解決してください」といった声が寄せられていたばかり。
そんなCocomi、今回の投稿には「7/23の『題名のない音楽会』の放送を観てくださった皆様、ありがとうございました!そしてサポートして下さったmusicianの皆様、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております」などとつづり、「題名のない音楽会」(テレビ朝日系)に出演した際の写真を公開した。
しかしこの投稿に対しネット上からは「母親の売り込みで出られただけでしょ」「実力的に違和感」「恵まれすぎでは?」「いくら上手くても不自然でしょ」「この方が出られるのが違和感でしかない」などの手厳しい批判の声が殺到している。
21歳にしてクラシックの名門レーベルからフルート奏者としてデビューしたCocomi。しかし、世間に知られているような実績もないため今回のような番組出演も不自然だと疑問を抱く人も少なくないようだ。