浜崎あゆみ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。モノクロの投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「NEW SINGLE「Nonfiction」配信スタートしました」とつづり、音楽配信サイトのURLを添付。さらに、「12時間後の明日12:00に「Nonfiction」MVもフル尺公開!!!!(中略)360度フルピンクの世界で魅せる計算し尽くされたダンスシーンも相まって、近年稀に見る超豪華大作に仕上がりました」と明かす興奮気味の浜崎に対して、ネット上からは「一昔前の洋楽みたい」「古臭い…」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「神戸2daysありがとうございました‼コロナ禍で3ヶ月の延期をとらせていただいた公演だったので、皆様どんな気持ちで待っていて下さったのだろうという想いと、200%楽しんで帰ってもらうんだという気合いで頭パツパツになりながらステージへ向かっていると、熱気で会場が揺れているのを感じてスタンバイしながらすでに泣きそうになりました。。」とつづり、ライブ時の心境を明かした。

 ステージで撮影された黒ぶち眼鏡のモノクロ写真にネット上からは「ギャル曽根かと思った」「ギャル曽根さん?」「遂に加工を諦めてモノクロ系に走ったかw」「白でとばした上にモノクロなんですか?」などの手厳しいツッコミが多く寄せられている。

 タレントのギャル曽根に似ているというコメントがあがった一方で、モノクロは最強の加工と捉えるフォロワーもいたようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、モノクロ写真の投稿で物議「「ギャル曽根?」「加工を諦めた?」