工藤静香、次女デザインのバッグ宣伝が大不評「露骨なアピールが恥ずかしい」
工藤静香(51)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。
工藤といえば先日、「午後数時間必死に草むしりをしました。ご褒美のお外でのハーブティーは寒すぎて中止。本当に草むしり大変ですよね」とつづり、庭で草むしりをしている様子をアップ。しかし、クリスチャンディオールのスカーフを巻きメイクもバッチリであったことからネット上では「ディオールで草取りアピール」などのツッコミが殺到していたばかり。
そんな工藤はこの日、「マネージャー車に必ず常備の柿の種梅しそ味 笑」とコメントし、COACHのバッグから柿の種を出したところを撮影した。バッグは次女でモデルのkoki,(19)がデザインしたもので、現在販売中となっている。
この投稿にネット上からは「柿の種より バックを見せたい!」「露骨なアピールが恥ずかしい」「柿ピーがと言いながら、バックアピール」「柿ピー見せたいなら、ブランドバッグは見せる必要ないよね?」「次女デザインのコーチのバッグの宣伝か…」などの手厳しいツッコミが寄せられている。
写真の半分以上にkoki,がデザインしたバッグが写りこんでいることから、宣伝投稿と捉えられてしまったようだ。