平子理沙、シースルーバング前髪に賛否の声「アラフィフに見えない」「違和感たっぷり」
モデルでタレントの平子理沙(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。新たに前髪をつくったという写真が話題となっている。
平子といえば先日、「少し祇園を歩いてみました。おやすみなさい」などとコメントを添え、クラシカルな柄で大正ロマンな雰囲気の着物姿で祇園の街を歩いている写真を公開したところ、ネット上では「加工が怖すぎる」「ほっぺたと唇どうなってるんだろう」などの声が上がっていたばかり。
そんな平子、今回の投稿には「皆さまに沢山のご意見を頂いた前髪問題。とりあえず、皆さまの意見の間を取らせて頂き、チビ〜っとだけ、真ん中を薄〜くシースルーバングを作ってみたよ」などとつづり、ソファに腰かけテーブルに手をつく写真をアップした。コメントどおり、前髪が少量だけシースルーバングへと変化している。
この投稿に対しファンからは「シースルーも新鮮でとっても可愛いです」「凄く可愛い綺麗です」「アラフィフに見えない」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「加工ってすごいな」「ツヤツヤテカテカの肌が違和感たっぷり」というような冷ややかな声が上がっている。
51歳とは思えない美貌でファンを魅了し続けている平子だが、異常なほど艶やかな美肌に違和感を感じている人も少なくないようだ。