俳優の坂口憲二(46)が、9日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新した。

 坂口は2018年に、厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」を発症しており、仕事を続けることが困難であるため、無期限で芸能活動を休止を発表。2019年にはコーヒー焙煎士に学び、ブランド『The Rising Sun Coffee』を立ち上げ、現在は焙煎士として活動をしている。

 そんな坂口がこの日、「【I AM HAPPY】皆さん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!これからも健康第一で頑張りますのでTRSC共々よろしくお願いします。久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました。甘い物苦手だけど...このケーキはとっても美味しかったです」とつづり、息子と思われる男の子二人の写真を投稿。また、前日の8日に46歳の誕生日を迎えたことを報告した。また、10日はストーリーズ動画で、誕生日が2日違いの俳優の伊原剛志(58)とお互いを祝い合っている写真を投稿した。

 この内容にインスタグラム上では「おめでとうございます!健康一番!体無理されないでください」「写真は息子さんかな?素敵な一年にしてください」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からも「年齢重ねて渋さが増してますます男前になってますね」「テレビから遠ざかってもカッコイイままですね!」「久々に本物のイケメン見た気がする」といった声が。

 現在はメディアから離れて生活をしている坂口だが、変わらずカッコいい姿を見れて多くの人は嬉しかったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 坂口憲二、46歳の誕生日報告に大反響「久々に本物のイケメン見た」