板野友美、ノースリーブ姿を披露するも批判続出「加工ですごく不自然」
AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
板野といえば先日、「ずっと欲しかった@tasaki_intl のdangerシリーズ」と、ジュエリーブランド「TASAKI」の指輪を指に嵌めた自身の手を写した写真を公開したところ、ネット上からは、「調べれば値段が分かるようなブランド名、シリーズ名まで載せるところが下品」「幸せアピールしすぎて痛い」という声が集まっていたばかり。
そんな板野、今回の投稿には「今日も暑かったワンピが1番ラクなので」などとつづり、私服コーディネートを公開した。今回は、ピンクのノースリーブワンピースにショルダーバッグや赤いサンダルを合わせた統一感あるコーディネート。さらに、高級ブランド「ディオール」のバケットハットがアクセントになっている。
しかしこの投稿に対しネット上からは「加工がすごい気がする…」「修正とか加工ですごく不自然」「自己顕示欲を満たすためのいろんなアピールがすごい」などの厳しい批判の声が集まっている。
結婚や妊娠発表後、幸せアピールがすごいとたびたび話題となっていた板野。今回のような関係のない投稿にも厳しい声が集まってしまうようになったようだ。