後藤真希、ビッグサイズTシャツの私服姿に厳しい声「庶民アピールいらない」
元モーニング娘。の後藤真希(35)が1日に自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し話題となっている。
後藤といえば先日、大人気コミック・アニメ『鬼滅の刃』に登場する女性剣士、胡蝶しのぶのコスプレを披露。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「こんなレベルでコスプレって言わないで欲しい」「低クオリティすぎる…」などの批判の声が上がってしまう結果となったばかり。
そんな後藤、今回の投稿には「この間の生配信の時に着ていたロンT お尻もすっぽり隠れて細見えする ロンT何にでも合わせやすくて良きだよね」などとつづり、白のビッグサイズのTシャツに黒のスキニーパンツとサンダルを合わせた私服ショットを公開した。ラフな服装ではあるが、モノトーンでまとまったおしゃれな着こなしだ。
しかしこの投稿に対し、ネット上からは「過去の栄光にすがりたいんだね」「庶民アピールいらない。感度上がらないよ」「ママタレ枠として活躍したいんだろうけど無理だよね」「だから何?としか思えない」などの冷ややかな声が上がっている。
2019年3月14日発売の『週刊文春』でドロ沼不倫が報じられて以降、後藤のイメージがアップすることは難しいようだ。