俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が先月30日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「今年も沢山オリーブが成ります様に!」などとつづり、ベージュのパンツに白Tシャツを合わせた初夏を感じさせる私服コーディネート写真を公開した。肩にかけているバッグとベージュのパンツは高級ブランド「ルイヴィトン」のもので、ネックレスは自身がアンバサダーをつとめいている「ブルガリ」のものということもあり、この投稿に対し一部ネット上では
「年相応の格好をすれば良いのに」「ブランド・セレブアピールにはうんざり」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「Bougainvillea」と一言添え、赤い花の隣で、白いTシャツに黒いミニスカート姿でショートブーツを合わせたコーデを披露。ミニスカートからはすらっと伸びた美脚を披露している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「インスタが仕事になってる?」「ハイブランドのモデルとは思えない写真」「親の七光りでこんな写真投稿するだけのお仕事いいな」「ただただ細いだけでモデルとしての魅力ない」などの皮肉や冷ややかな声が多く上がっている。

 モデルとしての下積みなどもなくモデルデビューしたこともあり、彼女に対する厳しい視線はまだ止みそうにない。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 Koki,、ミニスカート美脚を披露するも厳しい声「モデルとしての魅力ない」