木下優樹菜、鍛えた腹筋披露もネット冷笑「需要なし」「どうでもいい」
元タレントの木下優樹菜さん(33)が11日、自身のインスタグラムを更新した。
木下さんといえば、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して恫喝めいたメッセージを送っていたことが火種となり、2020年7月に芸能界を引退。2020年9月には個人活動を開始し、新しいInstagramアカウントを開設。多くのフォロワーを獲得している。
先日の投稿では、最近読書をしていることを明かしつつ、金髪で黒のキャミソール姿で娘とのツーショットを公開。しかし、この投稿にネット上からは「どんな本を読んでるの?文字が読めたんですね」などのツッコミのコメントが寄せられていた。
そんな木下さんはこの日、「work outしゅっりょっ!!!!!!店長に撮り方レクチャーしてもらって照明で映えさせてる笑 ふぅ今日も気持ちかった」などとつづり、トレーニングウェア姿の鏡越しでの自撮りショットを公開した。トレーニングウェアはへそだしスタイルで、ほどよく引き締まった腹筋を披露している。
この投稿に対しネット上からは「ヤンキーの腹筋なんかどうでもいい」「タピオカみたないなつやの腹筋ですね」「あんなことした人の腹筋なんて需要なし」「例の件があるから嫌悪感しかない」などの冷ややかなツッコミの声があがっている。
芸能界を引退したとはいえ、現役時代のSNSをそのまま使い続けている木下さん。やはり世間からの批判の声は止まないようだ。