板野友美、度重なる結婚アピールに批判殺到「結婚商法?」「もうお腹いっぱい」
AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)とのツーショットを披露した。
5日に結婚を発表した板野。これまで交際が報道されていなかったこともあり、起きな反響を集めていた。そんな板野だが、10日にインスタグラムを更新し、同日出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)について触れ、「世の中が大変な時に、私事で申し訳ないですが、アッコさん筆頭に、共演者の皆さまに祝福していただき本当に有難い限りです」と番組出演者たちから祝福を受けたことを報告。「皆さんと会えて幸せでした!」とつづった。
また、板野はポストに出演者たちと撮影したショットのほか、高橋と顔を寄せ合って撮影したツーショットも2枚アップ。「最後の2枚はアッコにおまかせ!の中の夫婦ショット」と明かしつつ、最後には「では皆さま、手洗い、うがい、消毒お忘れなく」「寒さ厳しい折、ご自愛ください」とファンへの気遣いも記していた。
しかし、この投稿にネット上からは、「皆に発信したいよね、はいはい」「結婚したアピールはもうお腹いっぱい」「しつこいと結婚商法に思えてしまう」という批判の声が多く集まっている。
新婚のラブラブアピールはネット上から冷たい声を集めてしまうようだ。