タレントの神田うの(45)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 神田といえば先日、「農園さんからミミズを食べさせるようにとご指示がきてパパが釣具屋さんでミミズを買ってきてくれました」とつづり、ヒヨコの動画をアップした。動画に映る6匹のヒヨコはミミズを食べている気配はないが、「イモ虫類とか売ってますよ!」「怖いのに!頑張ってえらいです」と応援の声が殺到していたばかり。


 そんな神田はこの日、「炉開きでした。炉開き(ろびらき)は茶の湯で風炉(ふろ)の使用をやめて炉を使い始めること。初夏に摘んで寝かせていた新茶を初めて使う「口切」が行われるため「茶人の正月」と呼ばれているおめでたい行事です。久々にチャコちゃんともご一緒出来て嬉しかったです。」と綴り、女優の萬田久子(62)とのツーショット写真を公開した。神田が付けていた黒と白の大き目のマスクにはシャネルのロゴが表記されていたことについて一部ネット上では批判の声が寄せられている。


「いつもハイブランドに囲まれて、なのになぜ下品なのか」


「ブランドモノに囲まれていないと落ち着かないんでしょうし、なんか品がないんですよ」


「下品だし、セレブになり切れない、ただの成金」


「ただのブランド馬鹿。そういう事で優越感に浸るとはセレブは醜いなぁ」


 神田本人としては自慢のつもりはなかったと思われるが、一部の人にはシャネルのロゴを見せつけているように見えてしまったのかもしれない。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 神田うの、マスクもシャネル?高級ブランド志向で大炎上「品がない」「ただの成金」