タレントの加護亜依(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 現在二児の母である加護。SNSでは子育ての様子や手料理写真などを披露し、女性ファンからの支持も多くなっている。


 そんな加護、先日の投稿には胸の谷間が露わな黒の水着でアヒル口をした写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「あいぼんセクシイー」「細いのにグラマーで羨ましいですっ!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、ネット上からは「すごいあひる口だけど似合ってないしイタイ」というような声が上がってしまう結果となった。


 そんな加護、今回の投稿には「ソーシャルディスタンス、三密回避、至る場所に消毒液!安心して楽しむことが出来ました」などとつづり、娘たちと東京ディズニーランド(TDL)を訪れたことを数枚の写真と共に報告した。


 1枚目にはリボンや熊の耳のカチューシャを付けた娘とのツーショットを公開しており、インスタグム上には「あいぼんミニー可愛いぃ」「こんな可愛いママ羨ましい」「加護ちゃんのリボン姿!すごい可愛いです」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上には「カラコンが怖すぎる」「サイズがあってないんじゃない?カラコンが大きすぎるよ」というような声が上がっていた。


 カラコンを入れているのか加工なのかは不明だが、違和感のある目が気になる人がいたようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加護亜依、TDL訪問を報告も目の違和感に視線が集中「カラコンが怖すぎる」