女優の藤原紀香(49)が17日に自身のブログを更新した。


 藤原は最近、「このたび、ABEMAドラマ『17.3 about a sex』に出演することになりました。」などとつづり、高校生の母親役としてドラマ出演することを明かしたところ「紀香さんがお母さん役か。見てみたい」「こういう性教育のドラマって大事ですね」といった声が寄せられ話題に。


 そんな藤原がこの日「本日23時から配信スタートです。これまでタブーにされてきたテーマだからこそ、親子で見てほしい性がテーマのドラマです。母親役で特別出演させていただいています。永瀬莉子ちゃん演じる娘役の、可愛い咲良」とつづり、番組の宣伝とともに、藤原の娘役で共演した女優の永瀬莉子(18)との2ショット写真を投稿した。


 この投稿にブログには「姉妹役でも違和感ないですね」「綺麗すぎる母親」「素敵な母娘写真ですね」といった声が寄せられていた。しかし、一方でネット上からは「姉妹はさすがにないでしょ」「良くも悪くもこんな母親いないよね」「肌が加工のせいなのか努力なのか、18歳と変わらないのが気になる」といった声が。


 確かに写真を見ると、永瀬と並んだ姿でも肌のツヤが変わらない藤原。彼女の努力の賜物なのか、以前から噂されている加工によるものなのか気になる人は少なくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 藤原紀香、ドラマの母娘ショットを公開で大反響「姉妹みたい」「肌が18歳と…」