タレントの小島瑠璃子(26)が5日に自身のツイッターを更新した。


 小島といえば最近、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久(45)との交際を認めたものの、彼女のツイッターには様々なコメントが寄せられてしまい話題に。


 そんな小島がこの日「ある時カレンダーの握手会にカップルで来てくれた2人がいて、その次の年に結婚しました!って報告くれて、次の年に旦那さん一人で来て奥さん妊娠しました!って報告くれてその2年後に私の名前が由来の(!?)可愛い女の子がパパの影に隠れて照れながら会いに来てくれたの、いつ思い出しても泣ける。今年も会いに来てくれるといいな。てかコロナ禍の握手会ってどうなっていくんだろう。」などとつづり、自身のファンとの温かいエピソードを思い出しツイートした。


 この投稿にツイッター上では「めっちゃいいお話ですね…! 誰かの人生の一部分になっているようで、素敵な仕事だと思います」「とても心温まるお話です」「私も結婚しましたって言える日も近いですね」といった共感の声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方で「自分も早く結婚報告したいって思ってそう…」「そんな可愛い子から父親を奪い 堂々と交際宣言したんでしょ?笑」「好感度上げようと必死だけど、逆効果だと思いますよ」といった厳しいコメントも。


 現在の交際相手の原氏とは、原氏の離婚後に交際がスタートしたという情報や、離婚前から親密になり略奪愛ではないか?という情報などが飛び交っている。今回、小島のファンとの心温まるはずのエピソードに多くの人が厳しい声を上げていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 小島瑠璃子、ファンとの交流エピソード披露も厳しい声「好感度上げようと必死」