歌手で女優の神田沙也加(33)がカラコンのプロデュースのオファーをメーカーなどに呼びかけている。


 神田は22日にインスタグラムを更新し、「カラコンをプロデュースしたいのです」と訴え。その理由について、「自分は目が悪かったのもあって、10代からディファイン系に始まり、20代からは本当に色々なものを着けてきました」とさまざまなカラコンを着用してきたといい、「記載のBC通り買っても合わなくて赤くなる困った眼球で、大きすぎて失敗したりしてきました」と時には失敗することもあったと明かした。


 神田はカラコンについて、「あの薄い膜を通して世界が見えること、自分を変えて見せられること、奇跡だと思っています」とその素晴らしさを力説し、「人よりもたくさんのカラコンを使ったり、失敗してきたからこその経験を活かして、カラコンプロデュースをしてみたいです」と決意を吐露。「ご協力いただけるメーカー様、ぜひDMお待ちしております」と呼びかけつつ、自身でも働きかけると明かしていた。


 この投稿に神田のインスタグラムには、「叶いますように!そして商品化された暁には買う!」「さやちゃんがプロデュースするカラコン楽しみです!!絶対ゲットしたいです」「さやかちゃんの夢が叶いますように!」という声が集まっていた。


 果たして神田の願いは実現するのだろうか――。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 神田沙也加、カラコンへのコダワリを力説「DMお待ちしております」