タレントの加藤紗里(29)が12日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 4月28日に第一子を出産した加藤だが、先日は「撮影が長くなるとおっぱいが張ってはって痛いので徐々に缶ミルクの量を増やしていって授乳は完全にやめました」と現在は母乳での授乳をやめていると書き、最後には、「どーせまた叩かれるwさぁ叩きたまえw」と煽るような一文を添えて投稿するなど、自身の子育てを貫いている内容を度々更新している。


 そんな加藤が今回「ちょっと待って!!今ネイルきてて終わってケータイ開いたら、DMやたらたまってるなーって思ったらさ、紗里のYouTubeでカメラマンがメルカリ出してるやん!!しかも最近なくしたと思って焦ってた婚約指輪、、、犯人はカメラマンだった。。。これはガチでやばいって!」などとつづり、自身のユーチューブチャンネルのドッキリ企画で加藤の婚約指輪などがスタッフによりフリマアプリに出品されていたことを明かした。


この投稿にネット上では「さすがにドッキリとはいえ、やりすぎ」「盗まれたって思っちゃいますよね。そういうのやめてほしい」「笑えない企画だな」といった声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方で「この前もネイル行ってたけど、また子供置いてネイル?」「指輪盗まれたとかいって焦っているけど自撮り(笑)」「新生児がいるんだから今はもう少しネイル行く回数減らしたら?」といった声が。


 今回のドッキリ企画は最終的にスタッフが謝罪をして収まったようだが、一週間前に行ったばかりのネイルに今回も行ったことのほうに多くの人は疑問を持っていたようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加藤紗里、指輪の盗難ドッキリを報告するも“別の部分”に批判殺到