お笑いタレントのキンタロー。(38)が娘を動物園に連れて行ったことを明かした。


 キンタロー。は7日にブログを更新し、「今日は以前からずっと行きたいと思っていました動物園に行ってきました」と、長女と動物園に行ったことを報告。通っている整体師から子ども連れでの動物園を勧められ、コロナ禍が落ち着いたら行こうと考えていたものの、「気付いたらちびキンちゃんをラプンツェルみたいな状態にさせてしまってました」と予防接種以外は出かけない生活にしていたといい、今後暑くなることや子どもの免疫力アップも考え、行くことにしたと明かした。


 キンタロー。は動物園にはじめて訪れた長女の様子について、「ちびキンちゃんプレーリードッグがお気に入りみたい」などとつづりつつ、「これで免疫力少しアップできたかな」とコメント。久々に出かけたことについて、「私も、すごい良い気分転換になりました。外にでる有難みを感じた」「いくらインドア派でも人間やっぱりこもりすぎると精神追い詰められるんだなって」と改めて感じたと明かしていた。


 しかし、このブログにネットからは、「気持ちはよく分かるけどマスクして小学生でも考えるのに、今赤ちゃんの動物園は危ないのでは…」「これまでまったく外に出てなかったのに免疫力つけさせるために動物園っていろいろズレすぎてる」「赤ちゃんにフェイスシールド手作りしてまで、つけてたのに、今は動物園!振り幅すごいな」といった厳しい声が集まっていた。


 子どもの予防接種のため、赤ちゃん用のフェイスシールドを手作りして着けさせていたキンタロー。。このあまりに差に困惑したネットユーザーも少なくなかったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 キンタロー。娘の動物園デビュー報告も厳しい声が続出「今は危ない」