タレントの神田うの(45)が母の日の夫からの贈り物を明かした。


 外出自粛に伴い、手料理をアップする機会が増え、称賛を集めている神田。そんな神田だが母の日である10日深夜にインスタグラムを更新し、「母親になって8年半、今年も幸せを感じられる母の日でした」と感謝の気持ちを伝えてもらったと明かしつつ、「ハニーちゃん(主人)からは情熱的な真っ赤な薔薇を贈って頂きました」と夫から薔薇をプレゼントされたことを明かした。


 さらに神田は、「母親と父親になってもう情熱的な関係ではないのですが(笑)」としつつ、子どもを通じ、穏やかな関係を築いていると告白。「私達はパパママの関係、子供を一緒に育てていく戦友的な関係、夫婦の関係、恋人的な関係、色々な関係があります」と子どもが生まれたことでいろいろな関係性を築いているといい、「こんな古女房に未だ情熱を注いでくれているんだなと(笑)この赤薔薇から勝手な解釈をしています」と冗談交じりにつづりつつ、感謝を記していた。


 この投稿に神田の元には、「まだまだ愛情たっぷりですね!」「感謝の気持ちをちゃんと表現出来る旦那さんは素敵な人だなぁって思います」「コロナ疲れも吹っ飛び元気になり癒されますね」という声が集まっていた。


 感謝の気持ちを伝え合う神田夫婦の姿勢に感銘を受けたファンも多かったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 神田うの、「こんな古女房に…」母の日に夫から贈られた薔薇の花束に感謝