歌手の浜崎あゆみ(41)が8日、自身のインスタグラムを更新した。


 浜崎といえば先日、新型コロナウイルスの影響で今月18日と19日に予定していたコンサートツアーの開催自粛を報告。「ツアークルー皆で心を揃え、じっと耐え忍びたいと思います」と思いを語った。ファンからは悲しみの声が集まった一方で、一部ネット上では「じっと耐え忍ぶ」の意味がわからない」など、浜崎のコメントにツッコミも寄せられていた。


 そんな浜崎はこの日、デビュー22周年を記念して公式TikTokアカウントを開設したことを報告。記念すべき初投稿として、2008年のアルバム『GUILTY』に収録されている人気曲「MY ALL」のダンス動画2本をアップ。豪華すぎる自宅の前や大量のトロフィーがずらりと並んだ部屋を背景に、笑顔で踊る姿を披露した。


 この投稿に対して、ファンからは「大好きな曲です!!!!!あゆ、ありがとうー」「あゆちゃん22周年おめでとう ずっとずっと大好きです」「不安すぎる毎日に終わりが見えなくて、いっぱいいっぱいになってたところに、これは泣ける」などの喜びのコメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「センス皆無…ダサすぎる」「本当に痛すぎる」という冷ややかな声も。


 インスタグラムやツイッターの更新頻度が減っていることもあり、TikTokアカウントの開設にはファンも大喜びの様子。今回は「ダサい」という声が上がってしまったが、次回はどのような動画を披露してくれるのか楽しみだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、TikTokでダンス初披露に「これは泣ける」「センス皆無」の声