タレントの加藤紗里(29)が開催予定だったイベントの内容を変更することを明かした。


 現在妊娠中の加藤。スピード離婚やお腹の子どもの父親を巡り、常にネット上を騒がせている存在でもある加藤だが、3日にインスタグラムを更新し、今月14日に開催する予定だったファン向けの“オフ会”について、「中止や延期しろって沢山のコメントくる」と告白。「東京マラソンはなんで炎上しないんだろうか」と首をかしげつつ、会場にもイベントを中止するようバッシングが届いてしまったため、現状のままだと会場が借りられなくなったことを明かした。


 そこで加藤は、「紗里なりに考えてオフ会は絶対出来る様に今回のオフ会は限定1名のオフ会にするよ」と、参加者を1名にすることにしたと報告。「安全面を配慮したよ!」といい、最後には「そんなに紗里を来させたくないなら交通機関閉鎖するとかしたらよくない?」とアンチファンに対し皮肉も記していた。


 しかし、この投稿に加藤のインスタグラムには罵詈雑言が殺到。また、ネットからも、「妊婦さんがなんでこんなイベント決行するの?」「炎上商法で妊娠中の身体を危険に晒すのってどうなのよ」「ヒール役をあえて買ってるとか、わざと炎上狙ってるにしても非常識すぎて無理」という声が聞かれていた。


 政府からはイベントの中止や延期が要請されているだけに、加藤のこの決断には多くの疑問の声が集まってしまっていた。


情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加藤紗里、限定1名のイベント開催を告知で批判殺到「非常識すぎて無理!」