女優の長谷川京子(40)が29日、自身のインスタグラムを更新した。長谷川といえば先日、白のTシャツに白のパンツと全身白で統一したファッションで、夜道を歩いていた姿に多くの反響が集まり、「ただ街を歩いているだけなのに…かっこいい」などの声が寄せられていた。


 そんな長谷川はこの日、「雨上がりの明治神宮。新緑と土の良い匂い」とコメントを添えてブルーデニムのサロペットスタイルを披露。インナーには白シャツを合わせ、ブルージェイズ キャップを被り、足元はブラウン系のヒールでまとめている。


 しかし、この投稿を見たファンからは、「神宮にヒール履かなくても」「サロペットにその靴はちょっと、、」「さすがに、靴が変〜」「全体的にカジュアルだけど流石に靴は...。スニーカーとかのほうが歩きやすくない?」など珍しく否定的なコメントが寄せられている。


 また、一部からは「平子理沙さんかと思った」「平子理沙と同じ感じのほっぺ」「私も平子理沙さんと間違えてしまう」という声もあがっている。


 以前、長谷川に浮上した整形疑惑で女優の平子理沙(48)に似ていると話題になったことがあったが、今回の投稿でまたも再燃させる結果となってしまったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 長谷川京子、いつも好評なのになぜか批判殺到した私服姿に「それは…」の声