タレントの益若つばさ(33)が自身のインスタグラムを更新し、自撮り写真を公開したものの、ネットユーザーからある指摘が集まっている。


 益若は12日にインスタグラムを更新し、「こんばんは。さむいね」とつづり、自撮り写真を投稿。黒のニット帽子を被った益若は寒さからか若干険しい顔をしており、顎に当てた親指からは可愛らしいネイルが覗いているものの、あまりテンションが高くないことが伝わってくる写真となっている。益若のこの投稿に対しファンからは様々な反応が集まっている。


「本当急に寒くなりましたね!風邪引かないように気をつけて!」


「目のところの赤いメイク可愛いですね!」


「寒くて不機嫌になってるつばさちゃんも可愛すぎます」


「また手と顔の肌の色が不自然になってる……」


「アプリでの加工のし過ぎっていうのも考えものだなあ」


 実は益若、先月17日のポストでも、顔と手が一緒に写った写真を投稿していたのだが、その際もネットから「顔と手で肌の色が違う」と話題に。「ファンデーションの塗りすぎ」「加工しすぎ」といったさまざまな指摘を集めてしまっていた。


 今回もまたネットユーザーに違和感を抱かせてしまう事態に。写真加工もほどほどにしないとネットから嘲笑されてしまうようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 益若つばさ、「加工しすぎ?ファンデ?」自撮りの色合いに違和感が続々