モデルでタレントの滝沢カレン(26)が自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人の横澤夏子(28)とのツーショット写真を公開した。


 滝沢は25日、実に21日にぶりにインスタグラムを更新。「私は離れていた時も今も元気ですので何の不思議にも思わないで下さい」と変わらない独特の日本語遣いで久しぶりの更新を謝罪した。


 また、この日の投稿では横澤とのツーショット写真をアップした滝沢。「強気になりたい今日は、大好きが未だ止まらない、横夏こと横澤夏子さんとの対面でした」と横澤のことを紹介しつつ、横澤が今月20日に出版したエッセイ本『追い込み婚のすべて』にも言及。「あんなに働いていたはずの横澤さんでしたが、いつの間に本を書いていたんでしょう」とつづりつつ、「今日改めて、横澤さんは文才だけではなく、人を笑わせ、私を安らげて自然と笑顔にさせてくれる最高な人でした」と横澤を絶賛していた。


 滝沢のこうした投稿にファンから、「久しぶりの投稿嬉しい」「最高のふたりです」「顔の大きさが違い過ぎて面白いですね!」といった声が集まっていたほか、横澤本人からも、「私のこと横夏って呼んだことある?いい意味でゾッとしてくれてありがとだよー!楽しかったよー」という感想が書き込まれていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 滝沢カレン、「私のこと横夏って?」横澤夏子を”横夏”呼ばわりで一悶着