- 週間ランキング
11.18
「VOGUE JAPAN」は創刊20周年を記念して、VOGUEの真髄ともいえるトップクリエイターたちによる撮り下ろしファッション写真を再編集した、20th アニバーサリーヴィジュアルブックを発売した。ケイト・モスやナオミ・キャンベルなどの世界的スターから宇多田ヒカル、吉永小百合、宮沢りえなど国内の著名人までが集約された保存版となっている。
Paul Smithは、2019年11月27日(水)〜2020年1月14日(火)までの期間、GINZA SIX ザ・ポップアップ4thにて英国をキーワードに「IDEAS FROM LONDON」と題したPOP-UP SHOPをオープンする。最新コレクションや英国ブランドとのコラボアイテム、POP-UP限定アイテムも展開される。
Tiffany &Co.は15日(月)、クリスマスシーズンの到来を祝し「TIFFANY &LOVE」をテーマに「Tiffany 2019年クリスマス 記者発表会」をティファニー銀座本店にて開催した。同イベントには、総額2.5億円以上のジュエリーを纏ったローラさんが登場し、同ブランドの魅力を語った。
11.19
9日(土)、銀座にあるMCMの旗艦店「MCM GINZA HAUS 1」に併設された「ケーニッヒ・ギャラリー」の展示スペース「ケーニッヒ・トウキョウ」がオープンした。写真家のユルゲン・テラーが出席した第1弾エキシビジョンのオープニングセレモニーには、福島リラさん、西内まりやさんらが参加した。
11.20
COACHは、数々の賞に輝く女優であり、シンガー、プロデューサーなど多くの顔を持つジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が、ブランドの新しいグローバルな”顔”になることを発表した。
11.22
FURLAは、ホリデーシーズンの幕開けを祝して新コレクション「FURLA EYE」をFURLA銀座店限定で23日(土)より販売開始した。コレクション名の由来にもなっている、”EYE-目“の形をしたラウンドクロージャーがクラシックスタイルのポイントになっている。