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5.21
GUCCIは、人気のフレグランスライン「GUCCI BLOOM」の系譜を受け継いだ新オードトワレ「GUCCI BLOOM GOCCE DI FIORI」を22日(水)リリースした。イタリア語で「花のしずく」を意味する同商品は、軽やかな香りで初夏にぴったりのオードトワレとなっている。また、ボディオイル・ボディクリーム・ヘアミストなども同日発売した。
6月1日(土)、KENZOファッションのクリエイティブ・デュオ、 キャロル・リムとウンベルト・レオンによる「KENZO WORLD オーデトワレ」のアイコニックな“アイ”ボトルの限定パッケージが数量限定で発売される。また、フレグランスをより手軽に楽しめるミストフレグランスも同時発売される。
5.22
PARFUMS CHRISTIAN DIORが、5月29日(水)~ 6月4日(火)に伊勢丹新宿2Fにて期間限定メイクアップイベント「ディオール バックステージ メイクアップ スクール」を開催する。ファッションショーのバックステージにいるような臨場感の中で、メイクをより楽しむためのハウツーやティップスを学べるイベントとなっている。
5.23
大丸松坂屋百貨店と「VOGUE JAPAN」を発行するコンデナスト・ジャパンは、”ファッションがもたらす歓びと豊かさを伝える”イベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」を、大丸神戸店と旧居留地エリア・松坂屋名古屋店にて開催する。同イベントではスペシャルゲストによるセレモニーやチャリティ企画などが行われる。
5.24
H&Mは、パリを拠点に活躍するGiambattista Valliとのコラボレーション「Giambattista Valli x H&M」を発表した。これまでKarl LagerfeldやCOMME des GARCONS、Maison Margielaなど世界の一流デザイナーとのコラボを成功させてきたH&M。Valliにとって初のブランドコラボとなる同コラボのメインコレクションは11月7日発売。今回も完売必須なので要チェック。
Brooks Brothersは、日本上陸40周年を祝して日本初開催となるランウェイショーを明治神宮外苑・室内球技場にて開催した。ウィメンズのクリエイティブディレクターであるZac Posenも来場した同ショーでは、メンズとウィメンズ合わせて61ルックで構成された19AWのコレクションが展開された。
SWAROVSKIは6月1日(土)~23日(日)まで、表参道ヒルズ西館1F Rスタジオにて期間限定のポップアップストアをオープンする。カラフルで遊び心にあふれるサマーキャンペーンを体感できる店内には、日本初登場のデジタルデバイスを導入。また、表参道ヒルズのエントランス前では13日(木)まで、スワロフスキー・クリスタルを贅沢に使用した特設のフォトブースを設置するそうなので素敵な写真を撮りに行くのもありかも?