Ingenico Groupグローバル・オンライン(リテールBU)担当シニア・バイス・プレジデントのGabriel de Montessus は、「LinkPlusを使うことで、企業は顧客に最上級の決済体験を提供できます。」と述べています。「コールセンターとカスタマーサービスのチームは、高速認証を実現する、強化されたセキュリティとページデザインにより、多通貨による複数の支払方法を提供できるようになりました。多くの顧客にとって、これは閲覧者から購入者へ、そして潜在的にリピート顧客へと変化する転換点となるでしょう。」
LinkPlusプラットフォームを試験的に導入したBanyan Tree Hotels &Resortsでシニア・バイス・プレジデント兼マネージング・ディレクターを務めるDes Pugson は、顧客がクレジットカード情報をメールやFAXで送信する必要がないセルフサービスポータルを高く評価しています。これにより、ホテルグループは、セキュリティ対策が施されていないクレジットカード情報を手動で処理する必要がなくなります。
Des Pugsonは次のように付け加えます。「ゲスト・エクスペリエンスは最優先事項です。当社のお客様は、信頼できるホスト環境で、強化された決済セキュリティにより、オンラインで簡単に取引を完了できるようになりました。また、ノーショー(無断キャンセル)やキャンセルをより効率的に処理できます。」