- 週間ランキング
私たちの生活やビジネスを日々変えていくAI技術。その進化とともに、顧客とのコミュニケーションの在り方も大きく変わろうとしています。株式会社日本コミュニケーションアカデミーが提供する「エピソードlink」は、対話技術とAIを融合した革新プラットフォームで、この新たな潮流の中心に位置しています。この技術は、より深い対話を実現し、顧客の期待を超える新しいビジネスモデルを生み出す可能性を秘めています。
特許取得済みの革新技術「エピソードlink」は、量子力学と仏教の唯識思想を融合させた独自のコミュニケーションモデルに基づいています。この技術は、顧客や従業員との深い対話を引き出し、AIがその対話を分析することで隠れたインサイトや価値を可視化します。
企業は、この技術を利用して顧客のニーズをより効果的に理解し、新たなビジネス機会を創出することが可能です。また、「エピソードlink」は教育や営業、グリーフケアなど多岐にわたる分野での応用が期待されており、コミュニケーションの質を飛躍的に向上させます。これにより、企業は顧客との関係性を強化し、持続可能な成長を実現するための新たな道を切り開くことができるのです。詳しくは「株式会社日本コミュニケーションアカデミー」の公式ページまで。
レポート/DXマガジン編集部海道