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日本オムニチャネル協会は2024年9月18日、定例のITサービスセミナーを開催します。今回のテーマは「顧客体験で差をつける!~顧客ロイヤルティ向上ソリューションセミナー~」。顧客体験を向上する施策の重要性が高まる中、施策を支援するソリューションのトレンドと、ソリューションを使って効果を上げた活用事例を紹介します。
デジタルを含む競争激化、市場の成熟により、新規顧客獲得は難しく、リピーターの育成が企業の成長に不可欠であります。その鍵は、顧客ロイヤリティの向上にあります。
そこで本セミナーでは、元ビームス執行役員 DX推進室長で、ハーレーダビッドソンのカスタムパーツの販売やチューニングサービス等を行うパインバレー 代表取締役社長に就任した矢嶋正明氏の実体験を紹介。
さらに、レビューやお客様の声の活用によるお客様同士やお客様と企業とのコミュニケーションを促進するレビコ、顧客との継続的な深いコミュニケーション・サービス提供を実現するスマホアプリのメグリ、ソリューションを連携させオムニチャネルにより顧客体験を向上させるフィードフォースの3社が、顧客ロイヤルティ向上を支援するソリューションの詳細や活用事例を紹介してもらいます。
【ぜひ、視聴いただきたい方】
・顧客体験をどのように高めるべきか苦慮している経営者、担当者
・顧客体験向上を支援するソリューションの動向やトレンド、主な機能を知りたいCX推進担当者
・顧客体験向上を支援するソリューションを使うとどんな効果を見込めるのかを知りたい経営者、CX推進担当者など
※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
【開催日程】
2024年9月18日(水)17:00~18:30
【開催場所】
株式会社デジタルシフトウェーブ
東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル10階
(渋谷駅 徒歩約10分、神泉駅 徒歩約3分)
【参加費用】
無料
【開催方法】
リアル・オンライン同時開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です。
申し込みは下記より承っております。
※ご来場申し込み、またご参加受付時にはLINE会員登録が必須となります。
田代健太郎氏
メグリ株式会社
代表取締役
高橋 直樹氏
株式会社ReviCo
代表取締役社長
井形 岳史様
株式会社フィードフォース
Omni Hubチーム マネージャー
矢嶋 正明氏
株式会社パインバレー
代表取締役社長
林雅也氏
日本オムニチャネル協会
専務理事