人々に癒しを与え、心や身体のリハビリに貢献しているセラピードッグ。そのなかの1匹であるゴールデンレトリバーのモヒートには、毎晩ある恒例行事があり、それがなんて可愛いんだと世界中で話題になっています。






ぬいぐるみの中にいるのがそのモヒート。彼女は毎晩、寝る前にあるものをベッドに持ってくるんだそう。

それがこちら。






ぬいぐるみ(*´ェ`*)ポッ


そうなんです、モヒートは毎晩ベッドにぬいぐるみを持って自分の寝床にやってくるんです。なんて可愛いんだとキュンキュンしてしまいますが、実はそれだけではありません。

なんと毎晩違うぬいぐるみを自分で選んで持ってくるんです!






い、愛おしすぎるぅ〜!!(´ ii`*)


小さいのから大きいの、食べ物の形から動物のぬいぐるみまで。種類がたくさんあるなか、ただランダム選んでいるわけではなく、その日のお気に入りを時間をかけて選び持ってくるんだとか。その様子を想像するだけで鼻血が・・・。





「今日はこの子に決めた〜」






また面白いのが、ご主人のキム・ダウニーさんが勝手にぬいぐるみを片付けると、またそこから取ってベッドに戻し、改めて自分のタイミングでおもちゃ箱に片付けるんだそう。彼女なりにこだわりがあるんですね。






大きさもバラバラ。こんなに大きいのも持ってきます。




















こんなにたくさんぬいぐるみがあるのは、キムさんがおもちゃ屋から毎月1つずつぬいぐるみが届くようにしているからです。新しいおもちゃが増えていき、ますます選び甲斐がありますね!






大好きなぬいぐるみに囲まれて満足げな表情のモヒート。

どういう理由でそのぬいぐるみを選んだのか、一度聞いてみたいものですね♪



情報提供元: CuRAZY