コロナウイルスの影響で、日本でも数多くの有識者が登場し意見を述べております。その中でも、医者の、村中璃子や岡田晴恵などは有名でありますが、もちろん彼女らだけでなく、海外では数多くの医者がこのコロナ禍に出演を増やしております。そんなテレビ番組でのとある放送事故が話題です。


テレビ出演した医師にとんでもない放送事故




問題が起きたのはこちらの右の男性アーウィン・レドレナー博士。木曜日にアメリカ合衆国のテレビ局「MSNBC」に出演。コロナに関するコメントをリモートで出演していたわけですが、このアーウィンにとんでもない悲劇が襲いかかったのです。


まさに、これはコロナの影響、Zoom爆弾と言っても過言ではないとんでもない放送事故が発生してしまい、あわや大惨事。一体何が起きたというのでしょうか。


衝撃的すぎるこの放送事故に周囲は唖然。ということでご覧ください。




なんと、アーウィンの孫が突如現れ「じぃじなにしてんの」と言わんばかりにまとわりつくという滑稽な展開。


番組は至ってシリアスでマジメな番組ではあるのですが、この孫の突如の登場に出演者は思わず笑みをこぼすほほえましい光景に。


しかし孫は空気を読まず一向に立ち去ろうとせず、じぃじは怒ることも出来ず孫にしてやられる。それに出演者も爆笑。


放送事故はあってはならないことですが、こちらの件といい、これはこれで面白い展開で結果オーライですね。


Source:DailyMail

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 リモートテレビ出演した医者、とんでもない放送事故を発生させてしまう