image:pixabay


時間が経てば物は劣化していく。こんな誰でもわかるようなセオリーは、当然ながら何処の国においてもそしてこの世界において共通認識であります。そのせいか、あまりにも当たり前過ぎて意思息しないなんてこともあるのかもしれませんが、こちらの方は、そんな意識をすっかりなくし、とんでもない状況になったようです。


10年間熟成させてしまったシーツ




万年床、とはよく言ったもので、とんでもなくモノグサな方が話題となっております。


こちらは、とある男性の彼女が呆れてしまったシーツ。あまりにも汚すぎるということではありますが、なんと、10年間シーツを変えなかったという驚愕的なレコードを誇る、熟成し過ぎなシーツなのであります。


そこで彼女は、このシーツを洗うことを決意。ネットに公開したようです。既に写真で分かる通り、茶色い腐敗液が付着しており、もはや人間が寝れるような寝床ではない。それが一体どのようにきれいになるのか。




TikTokで公開されたこの映像はなんと170万回も再生。


まず浴槽にシーツを入れ、食器洗い機の洗剤を投入。さらにホウ砂をいれて、漂白剤を入れしばらく浸しておき、最後に洗濯機で洗う。


するとすっかり黄ばみは落ち、見事きれいな状態に。あまりにも色が変化するので衝撃ではありますが、本当にこのシーツによく寝ていたものです。


とはいえ、そもそもシーツを洗うのではなく、買い換えればよかったので?と思ったりもしますが、それだけ彼女の愛情は深いのかもしれません。


以前狂気のベッドが話題となりましたが


このシーツに本当に彼氏は、寝ていたのか、そもそも彼女に、彼氏は居たのか。

そう考えるとちょっとゾッとする話でもあります。


Source:MirrorUK

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 10年間、じっくりコトコト熟成させたシーツの映像がヤバ過ぎる