今ヤバいほど不味い商品の数々が、ネットで話題だ。その番頭格が、クラシエが出している「まるでナゲット」。ナゲットというと、マックのようにケチャップソースやマスタードソースを付けて食べるイメージだ。しかし、ネットでは、「まるで高野豆腐のような味だ」。という意見も出ている。他にも、ヤベェ食べ物が話題になっており、今回はこれも紹介していく。


その内容とは・・・




今年度食べた個人的にヤベェ食べ物飲み物をまとめました 来年度はどんなヤベェ食べ物飲み物が待っているのだろうか……戦いはまだ始まったばかり…


「まるでナゲット」のAmazonのレビューには、こんなコメントが書き込まれている。評価が5段階評価で1。


食べれなくは無いですが、もう一度買おうとは思いませんでした。


ネット上では、桜エビサイダーは、マジでヤバいという声も出ている。


ネットの反応








試食・試飲の謎


これだけ不評のヤバい・不味いのもを発売してくる意味ってなんなんだろうか?話題性を狙っても、一度不味いというイメージが付くと、そのメーカーのイメージダウンにも繋がる。そして、SNSでそれが、拡散してしまう。試飲・試食を、しっかりと行っているのか?モニターからのフィードバックは、商品に生かされているのか?と疑ってしまう。


発売する側の企業の感覚と、世間の感覚がズレると、不幸なことが次々と起こることになる。

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 まるでナゲットが「死ぬほど不味い」と大好評!不味い系お菓子続々登場!