image:pixabay

好きなおにぎりの具材といえば「おかか」「シャケ」そして「タラコ」が人気ではありますが、そんなタラコに関するとんでもないニュースが話題です。しかし「タラコ」そのものではなく、タラコのようなものということで若干ニュワンスが違うことをご承知おきいただきたい。今回紹介する女性はとある条件で唇がタラコのようになってしまった、いやそれ以上になってしまったのです。

まるでタラコ唇……のような状況

さて、唇がタラコのようになってしまった女性ですが、今回は「カイリー・ジョーンズ」という女性です。

そんな「カイリー・ジョーンズ」さん、自分にコンプレックスを感じ、整形を決行。そのコンプレックスとは「唇」の不均衡。

上下のバランスが悪いのだという。そこで整形を行い、整えようとしたという。ここで嫌な予感はするのですが、その結果とんでもないことになったのです。

その様子がこちら。

なんじゃこりゃ!

いえいえきっとご本人が一番「なんじゃこりゃ!」でしょう。カイリーさんは、上下の唇に「ヒアルロン酸」を注入。

いい感じのバランスになるのかと思いきや、その真逆。とんでもないサイズに膨張。慌てて氷で冷やそうとしたようですが、時既に遅し。このような状況に。

48時間後には8倍のサイズになっていたという。

どうやら、唇に入れた「ヒアルロン酸」が、アレルギー反応を起こし、パンパンに腫れてしまったようです。掲載元の記事では「まるでモンスターズインクのキャラクターだ」と表現されております。

この投稿は、海外でものすごいバズったそうですが、ヒアルロン酸注入を行うと、彼女のようにアレルギー反応を起こす可能性もある。

その後彼女は病院に行き、3日間でようやく収まったそう。

理想の唇にはならなかったが、海外のセレブのような唇で、ネットのネタとしては大いに盛り上がったのかもしれない。

Source:デイリー・ミラー

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 想像の8倍膨れ上がった「巨大唇」の女性が話題に