ケンタッキーといえば、マクドナルドに並ぶ日本人が大好きなジャンクフードではあるのですが、なかなかマクドナルドほど店舗がたくさんあるわけでもなく、そして、多くの機会にたべるというわけでもないため、結構特別感があるのは否めないのですが、今回はそんなKFCが50%になるというのでこれは、絶対に乗っかりたいものだ。


ケンタッキーのハンバーガーが半額だぞ




ということで話題となっておりますのは、ケンタッキーの「ジンジャーバーガー」。スパイシーなソースと、2つのジンジャーバーガーがはいったものですが、これが50%オフということであれば非常に嬉しいものです。


金額は740円から370円と半額になるわけですが、このハンバーガーを半額にするには、とある問題があります。それは・・・


「パスワード」


を言わなければなりません。パスワードつまり合言葉になるのですが、その言葉はとは「ノーモージンジャースティッカー」です。(NOMOとはNo Missing Outで、見逃すなの意味)


そして、更に問題なのは、このキャンペーン、ご察しの通り・・・


そうです、日本ではなくイギリスで行われます。つまりイギリスまで行って、ノーモージンジャースティッカーと叫び、半額キャンペーンを楽しむことが出来るわけです。


イギリスではGotoトラベルならぬ、Eat Out to Help Outキャンペーン




イギリスでは、食事が50%オフとなる「Eat Out to Help Out」キャンペーンが予定されております。日本で言うGotoトラベルのようなものですが、このようなキャンペーンが今後広がっていくことは間違いないでしょう。


そして我々もこのキャンペーンを利用しない手はありません。何故ならば少なくともこの費用の負担は、国の税金で賄われる事が多い。つまり、普段税金を払っている我々は、ミスミス、それをスルーするわけにはいかないのであります。


Source:MirrorUK

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 KFC、パスワードを言えば商品がなんと50%になるキャンペーン、ただし