タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下のバーテンダーと離婚したことを発表し話題を呼んでおります。この発表は19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で発表されました。結婚から7年、年の差婚とはいわれたものの、二人が仲睦まじく過ごしている様子はテレビでも度々放映され、このまま障害一緒にいるものと思われておりました。


離婚理由が酷いと話題




磯野貴理子は、フジテレビの朝19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で「急だけど、今度離婚することになったのよ」と話し始め、24歳年下の旦那に離婚を切り出されたということです。そしてその離婚理由を聞くと「自分の子供が欲しかったから」と話したといい、磯野貴理子は「そうだよね。自然なことだよ。分かった」と承諾したということです。


ネットではこの話に旦那に対し「最初から分かっていたことではないのか」「そういう事を考えられなかったのか」と怒りを顕にしているようです。


磯野貴理子はこれで2回目の離婚となりますが、早いうちから覚悟はしていたのかもしれません。24歳年下の旦那もまだまだやり直せる年齢、色々と思うことはあったのかもしれません。








今回残念な結果にはなりましたが


同年代のこちらのアーティストもまだまだミニスカ生足で現役活動中


年齢は関係なく、何度でもやり直せるはずで、そもそも「やり直せる」という年齢の定義を作るのは不毛なことなのかもしれません。


磯野貴理子は、1964年2月1日生まれで三重県出身。行列のできる法律相談所や秘密のケンミンSHOWなど数々のバラエティに出演するジャパン・ミュージックエンターテインメント所属のタレントです。

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 磯野貴理子の旦那の離婚理由にネットブチギレ「最初から分かっていただろ!」