image:photoAC

世の中はアブノーマルで溢れかえっておりますが、日本語の「変態」が海外では「HENTAI」で通じてしまうほど日本の変態はグローバルになっているようです。それはさておき、ヤバいヤツらの中でも更にレジェンド級にヤバいう奴らは多いようでして……あまりにも酷い性癖に、いろんな界隈がザワついています。

トイレの小便器用の「目皿」を盗んだ男、その理由とは……吐きそう

性犯罪は数あれど、ここまで「小物感」溢れるけど嫌悪感がハンパない犯罪があったでしょうか。小便器用の目皿を盗んだ男が有罪判決になったのですが、その理由が……

気に入った顔立ちの見知らぬ男性の尿臭をかぐため

キッショ……本当にキモい、クソほど気持ち悪くて吐きそう……。なんでこんな犯罪が成立するのか、1ミリも理解できません!唯一救われるのは、被害者が気づいていなればノーダメージということだけ。この犯罪を32歳にもある男が起こしたと思うと、色々と考えさせられます……。

引用:読売新聞オンライン

この超絶クソキモ変態行為に、X利用者は……

ド変態にも程がある犯罪行為に対し、みなさん嫌悪感でいっぱいのでようでした……

・前世でどんな罪を犯したらこんな性癖をもってしまうんだろう
・裁判してる人たちは、どんな気持ちで裁判してるんやろ
・側溝男や露活のニュースが吹き飛んだわ、変態に限界というものは存在しない
・世の中いろんな性癖があってもいいとは思ってるけど、便所系はマジで意味がわからない
・とんでもねー変態が現れたな

最近は「側溝男」などというレベルの高い変態も現れましたが、そんなことをあっさりと忘れさせてくれる「純度の高い」ヤバすぎるド変態が現れました!誰かを襲うような変態というか性犯罪覇者は論外ですが、予備軍を矯正するような体制が必用なのかもしれません。

こっちの変態さんは、男女問わず大人気なんですけれどねぇ……。

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 あまりに酷い性癖の男に有罪判決が出たと話題に……「変態に限界というものは存在しない」